話題『ないしょのついんてーるず!』ロリコン紳士のためのオナホール!

ないしょのついんてーるず!

変態紳士に人気の成年コミック「ないしょのついんてーるず!」の原作者あかざわRED氏が超絶監修したオナホ。もちろんテーマはツルツルぺったんのロリホール!一本スジ造形と、挿入時の背徳感が堪らない!「笹倉かな・笹倉さな」の2種類あり、それぞれ快感性能が異なります。そして、オナホール自体のクオリティもなかなかのモノですが、エッチで実用的な5つのオマケがめっちゃ嬉しい!

人気の高さ
気持ちよさ
コスパ
メーカー:日暮里ギフト 非貫通タイプ 付属品5種
全長:15cm 内部長:9cm 重量:340g

価格:
2,780円

笹倉さな・笹倉かな それぞれのオナホの特徴

紳士御用達の成年コミック「COMIC LO」で掲載された『ないしょのついんてーるず!』に登場する双子の姉妹がモデルとなったオナホ。
さなちゃんが姉で、かなちゃんが妹。どちらも〇歳!

ないしょのついんてーるず! 佐倉さな 佐倉かな

肝心のオナホールですが、バリエーションは「笹倉さな・笹倉かな」の2種で、ほんの少しだけ造りが違います。
ですが、どちらもロリコン紳士には堪らない「つるぺた造形」!
2種ともに人気の二重構造で外側の素材は柔らかくて、触り心地もつるつるフワフワ。
膣を形成する素材は、若々しさを感じる綺麗なピンク!しっとりネットリな膣がペニスに絡みつきます。

笹倉さなちゃんの特徴

コミックでの設定では、妹に比べてピュアであるが、「ロリコンのお兄さん」と両想い。

ないしょのついんてーるず! さな

ちっちゃなヴァギナは上付きで、ちょっと挿入しにくい印象ですが、そこに捻じ込んでこそ紳士。
挿入して狭めな膣内を掻き分けていくと、すぐに奥まで到達してしまいますが、これもロリだからこその浅さなのでしょう。最奥を突く感触を楽しみましょう。

全体的にキツめの穴で、挿入中に手を放すと「にゅるん」と抜けてしまうこともあるほど。
しかし、狭いからといって高刺激ではありません。ハード過ぎず、ヌルすぎない、ネットリした膣素材が「まったり」とした刺激をペニスに与えます。

「浅くて狭めい穴をガンガン突く!」これは設定に忠実で素晴らしいと思います。

笹倉かなちゃんの特徴

コミックでは、さなちゃんの双子の妹で、〇歳にしてクラスの男子たちともハメてしまうビッチ。姉はピュアなのに。

ないしょのついんてーるず! かな

こちらもちっちゃなヴァギナですが下付きで、狭めな穴ですが、姉と比較すると少し広いので捻じ込みましょう。

基本的な快感性能は、正直言って「さな」とあまり違いはありませんが、大きな違いは「奥行きと広さ」です。
「さな」よりも深く挿入できて、広い膣の妹。しかし、それでもオナホの中では浅いほうなので注意。

締り具合 さな:せまい
かな:さなよりは広い
刺激 どちらもまったり
ニオイと油っぽさ ほぼ気にならない
柔らかさ ふわふわ柔らかい

結局どっちのほうが気持ち良いのか

「正統派ロリのさな」と「ロリビッチのかな」。

それぞれがハッキリとしたコンセプトに沿った完成度だと思いますが、評価や販売数的に人気があるのは「笹倉さな」です。
紳士は、より狭くて浅い穴に挿入したいようです。個人的にも「さな」推し。

ないしょのついんてーるず! 選ぶのはどっち

豪華な付属品が5つ!

オナホール自体の性能やイラストの話題性だけでなく、忘れてはいけないのが「付属品」!

ないしょのついんてーるず! 嬉しい付属品

  • パンツ
  • じょじみつローション
  • みるくぱぁうだ~
  • ないしょのきんちゃく
  • 壁紙ダウンロードカード

パンツは一部で柄がランダムの場合もあるらしいので注意。画像のパンツは「さな」の付属品でタグに名前が書いてあります。

エロコミックで良く見かける「くぱぁ」を流行らせたといわれる原作者の「あかざわRED氏」監修だからこその「みるくぱぁうだ~」というネーミング。オナホールを乾燥から守ってくれるパウダーなので洗浄後に軽く振り掛けましょう。

「ないしょのきんちゃく」はオナホの保管に便利です!

壁紙はPCとスマホに対応。

パッケージのこだわり

あかざわRED氏が超絶監修しているだけあってイラストにも力が入っていて、パッケージの裏のイラストを2つ並べると一枚のイラストになります。

ないしょのついんてーるず! 繋がるパッケージイラスト

オナホール関連人気グッズ おすすめ

インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ

インサートクッションピロー

オナホをセットできる抱き枕!腰を振ってオナホが使える!専用のHな枕カバーを被せれば興奮も高まる!
インサートエアピロー用枕カバー#263 チアリーピンク イラスト:v-mag

インサートエアピロー用枕カバー#263

インサートクッションピロー専用の枕カバー。豊富な種類から好きなイラストを選ぼう!
おなつゆ

おなつゆ

オナホ用ローション!注ぎやすい・キレがいい・乾きにくい・拭き取りやすい!容量370ml
おもちゃ袋

おもちゃ袋

通気性・遮光性を備えた袋!4つのサイズがあり、大切なオナホールを衛生的に保管できます!
女子校生の柔肌の匂いがするスプレー

女子校生の柔肌の匂いがするスプレー

女子校生から漂うフワッとした清潔な甘い香りで気分も高まる!ニオイは控えめ!ホール保存用スプレー
アソートショーツ(フルバック)

アソートショーツ(フルバック)

激安パンティ!据え置き型オナホに履かせてもOK!自分で履いてもOK!安いから何してもOK!
激安ブラックペニスリング

激安ブラックペニスリング

勃起状態の維持・皮戻り防止・感度上昇!1個50円、お試しください!
NLSコンドーム(144個入)

NLSコンドーム(144個入)

業務用コンドーム!144個1999円!衛生面が気になる方!オナホ使用時・バイブやディルド用に!
オナドライ

オナドライ

オナホールメンテナンスの必需品!洗浄後のオナホに突っ込んでグリグリするだけで、中の水分も綺麗に!
Peace's(ピーシーズ)

Peace's(ピーシーズ)

超定番ローション!化粧品製造認可の工場で作られた高品質ローション!幅広いプレイに対応


TOPへ